見出し画像

朝になったが 2021/04/21分だ!

おはようございますm(_ _)m

今年の誕生日からnoteとSpoonを始める!

ということで投稿しておりますが…!朝になってしまいました(´・ω・`)
昨夜急遽対応することがあり…ようやく一段落ついて、今になります。

最初は、ゆる〜っ…と始めさせて頂きます(^_^;)

…そんなわけで!昨日撮った写真を一緒に投稿しました。

街の中で見つけた夕闇のブルーがとてもきれいで、写真に収めようとしたけど…

街の灯りが邪魔をして、見たままの色が写せない…!全然きれいな色が撮れない(泣)


結局、歩き回って 伝えたい色に近いものを撮ったわけです。

そこで
色々思うことがあって。

人が心に抱えているものって、その人より他の人には何かしらのフィルターがかかって映ってしまっているのかな…と。

本当は素直で綺麗な想いも、色々な要因や相手の状況とか受け取り方とかで、良いことも悪く映ってしまうことが多々あるのかな…と。

表現のしかたも、受け取り方も人それぞれ。

真っ直ぐそのまま伝えられる人だけじゃない。

もっと、相手の心に向き合って考えて、本当のことを受け止めることが大事だなぁ…と感じた次第です。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?