寂しいんだもん

ねぇ?どうして私から逃げ出すの

と歌われた歌は
まるで誰かさんの気持ちを代弁してくれてるかのようで
「そうそうこんな気持ち」なんていわんばかりに
強烈な感情の羅列

いつだったかな?
自分が狂ってるんだと思いながらも
自分の感情を抑えられなかったあの頃。

今では、少しの疑問や不安に
下手ながらに蓋をしながら
目をそらしてこれるようになった。

直視しなくても
見えることなら
知ってしまうことなら
私が変わればいいんだよね?

本当はそんなに変われないんだけど
自分を傷つけることにも
だいぶ疲れたみたい。

だから
もうこれ以上は私から何も言えない。

だから
誘ってね?ちゃんと。

それじゃないと……
また寂しさを埋めたくなるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?