初体験!ファンアート!

なんと拙著『葬舞師と星の声を聴く楽師』にファンアートを寄せていただきました!
人物を描いてもらったのは初めての経験で、見つけたとき「ふぁ!?」と声が出ました。

↓コチラです↓
作画・笑い猫(細村 誠)さん

主役の青年舞師アシュディンくんですね!
29話で舞った〈風向きを予見する舞楽〉にピッタリの雰囲気です。表情にはひたむきさの中に儚さも感じられ、絵師さんの繊細な技巧には驚かされるばかりです。

細村さん、ありがとうございました!

細村さんと親交が深まったのはおそらくこの絵を拝見した時だったと思います。浴衣男子(黒須さん)のゴツゴツした足首に胸を射抜かれ、コメントを送ったのでした。

そんな黒須さんの一途な恋愛を覗き見れるマンガがコチラです。ほんのりBL、登場人物の心情が大事に描かれた素敵な作品です。

そして拙著『葬舞師と星の声を聴く楽師』はコチラ。見てもらえたら主役アシュディンとライバルのダルワナールがふたりでよろこびの舞を披露してくれるそうです←


#笑い猫細村誠さん  #イラスト #漫画
#ファンアート  #小説 #BL

ご支援頂いたお気持ちの分、作品に昇華したいと思います!