「徒然なるままに、戯れ言」スタートです。

普段は本業の方でもブログを書いて発信しているのですが、なかなかブログの方では真面目過ぎる内容だったり、激しい議論になるような、下手したら炎上するかもしれないような内容は書きにくい為、こちらに書くことを決意し、noteにつれづれと自分の戯れ言を記録していくことにしました。

もちろん、暗い内容ばかりにするつもりはありません。ただ日々考えていること、主に「これっておかしくないか?」と疑問に思うことを読者の皆さんに投げかけつつ、自分の主観・考えを発信していけたらと考えております。もちろん、賛否両論あるような内容がメインになるかと思いますので、私の考えに共感していただけることもあれば批判も出てくるかと思いますが、様々な意見を総合的に拝見し、私も自分自身の見解を広げて勉強できる場になれば幸いです。

徒然なるままに、戯れ言。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?