見出し画像

嬉しさと せつなさと 熱い望みと

June 11-18,2023

前略 お変わりなくお過ごしですか。
東京は梅雨の中休みでしょうか、30度超えの夏日が続いています。
いまは日曜日の午前10時前。
私の部屋にある温度計では、29度と表示されています。
そんな中、昨日は新幹線に乗って名古屋へ行ってきました。

富士山が見たくて、右の窓際を予約
日本で10番目の大きさを誇る浜名湖

新幹線に乗る機会はとても少ないので
いつもワクワクします。

名古屋に到着したら、貴女と私の大切な同級生Jに会いましたよ。
一緒に熱田神宮をお参りしました。
文字通り、雲一つない晴天でしたが、とにかく暑い。
そんな一日でした。

本宮
神楽殿
こころの小径 清水社(お清水様)
一之御崎神社
眼鏡之碑
別宮 八剣宮(はっけんぐう)

半日付き合って、美味しい名古屋メシをご馳走してくれた彼女。
毎晩、深夜や明け方まで働いているという話を聞いて
彼女のからだとこころがとても心配になりました。
彼女と彼女のご家族が幸せでいられることを
ただただ応援することしかできずに…。
これから先もずっと彼女と友達であり続けるために
彼女のお仕事には力になれない、協力できないという判断をしました。
うまく表現できずに、もどかしい気持ちでいっぱいです。
いつの日か、この思いが通じたら、寄り添えたら、と思っています。

かしこ
令和5年6月18日
ネコタルー

本文、写真のすべてに関する著作権は私に帰属しており、無断での複製や転載は厳しく禁じられています。他のウェブサイト、印刷物、電子メディアなどへの転載は一切許可されません。無断転載には法的措置を取る可能性があります。ご理解とご協力をお願いします。

本文和照片的版权归属于我,严禁未经许可的复制和转载。未经授权,不得将本文、照片或插画的任何部分或全部复制、转载到其他网站、印刷品、电子媒体等。任何未经许可的转载行为可能面临法律追究。感谢您的理解和合作。

This text and photograph are copyrighted by me, and unauthorized reproduction or redistribution is strictly prohibited. No part or whole of this text, photograph, or illustration may be copied or reproduced on other websites, printed materials, electronic media, etc., without permission. Unauthorized reproduction may be subject to legal action. Thank you for your understanding and cooperation.
by NEKOTALOO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?