見出し画像

自己紹介💫

こんにちはLenaです〜♪

ブログ的なものを書いてみたいなあと思いながら、なんだかんだでダラダラしてたら友人がnoteやりなよ!って勧めてくれたので早速初めてみましたっ。

使い方まだよくわかってないけど、とりあえず自己紹介書いてみようと思います:)

  • 名前:Lena

  • 生年月日:2001年 8月 7日 (21歳)

  • 職業:大学生(サステナビリティ開発学•動物福祉・英語•ドイツ語)

  • 好きなもの:犬、キラキラしたもの✨

  • 好きな言葉:死ぬこと以外かすり傷、迷ったら難しい方を選べ

こんな感じ?でいいのかな?笑

今、交換留学でドイツにいるので、ちょこちょこその様子を書いていけたらいいなって思ってます!

ちなみに YouTubeも作る予定なのでよければみてねっ♪

じゃっ👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?