見出し画像

「どうしたら神様や龍神様とお話しすることができるようになりますか?」に対する僕の回答

あなたも一度は思った?!一番多い質問とは?!


今回は、前々から思っていたことをお話ししようと思います😊

このnoteの読者の方々から、よくご質問が寄せられるのですが、その中でも多いのは、

「どうしたら神様や龍神様とお話しすることができるようになりますか?
私もレムリアさんのように、視えて話せるようになりたいです。」というご質問。

もうね、圧倒的に多いです😌

僕は、あくまで一般人であり、会社員であり、普通のパパですので(笑)、個別相談などは一切やっておりません。

ですから、一人一人のご質問に返信してお答えするのは不可能なので、申し訳ありませんが、今回の記事で、まとめてお答えさせていただきますね。



結論から言いますと、、、


「自分自身をちゃんと見つめて受け入れてください。

 そして、自分の全てを愛してあげてください。」

これにつきます。


いつまでも人と比べたりしていない?→負のスパイラルまっしぐら!


ほとんどの方は、人と比べて「あの人が羨ましい!」「あの人のようになりたい。」とか思ってしまい、
自分に劣等感を抱いたり、相手に嫉妬をよくしていますよね。

そして、自分を嫌いになって、嫌悪感を抱いたり…。
もしくは、嫉妬心が抑えきれなくて、相手に攻撃する行動を取ったりする人もいますね…💦


劣等感や嫉妬心を抱く人は、自分を傷つける方に走るか、他人を傷つける方に走るかのどちらかです。

どちらも極めて危険な行為です。


人間だから、そういう感情が湧き起こっても仕方のないことなのかもしれませんが、
自分を傷つけたり、他人を傷つける行為は、どちらも「幸せ」とは反対の、【不幸せ】な方向へといってしまいます。


もちろん、僕も、以前は「人と比べてどう」とか、劣っている自分が情けなくて嫌で嫌で仕方ないときもありましたが、

そうなるとどんどんと負のオーラに包まれて、全てが敵に見えて、どんどん心が病んでいきます。


それでは、全てが曇って歪んで見えるので、正しいものが正しく見えなくなってしまい、判断を間違ってしまうのです。


その結果、どんどんと悪い方向へと落ちていきます。

そして、どんどんと他人が羨ましく見えて、幸せそうにしている人たちが憎たらしく見えて、さらに負のスパイラルに入っていきます。


負のスパイラル・・・

そんな精神状態では、神様や龍神様と繋がることはできません。

神様や龍神様は、そんなあなたの全てをお見通しです。


神様エネルギー✨


神様や龍神様のエネルギーは、とても神聖で、澄んでいて、波動が高いのです。

一方、人や自分に危害を加える人のエネルギーは「低い」ので、どうしても、このままでは、神様や龍神様とは交わることができないのです。


だから、神様や龍神様がすぐそこにいても、そういう人たちには、見えたり聞こえたりしないのです。


それなのに、自分のことはさておき、神様や龍神様と繋がるための何か優れたテクニックがあるんじゃないかと探して求めている方が多いように思います。

こういう方たちの思考は、

「楽して儲けたい・・・。

 一発逆転! 一攫千金を狙っている人。」

の思考と同じといえます。


しかし、残念ながらこの世の中、「楽して儲かる」とか「一発逆転、一攫千金」などで、ずっと幸せでいれる人はいません。


どんなことでも地道な努力は必要です。


あなたがそんな心でいる限り、一生幸せにはなれないし、

自分を変えない限り、神様や龍神様といった良い高次の存在に繋がるどころか、

そんな負の感情、負のオーラでいると悪い高次のものと繋がってしまいますので、気をつけてください😱

(悪い高次のものというのは、例えば悪魔とか低級霊とか。。。)


高次元の「良い」存在たちと繋がるには・・・?!


高次元の「良い」存在たちと繋がるには・・・?!


高次元の良い存在たちと繋がるときに大切なのは、

基本的には、人はどうでも良く、

どこまで行っても「自分」です!

要は、【自分との戦い】ということです😊


自分との戦い・・・


現実世界でも、成功している人や、上手くいっている人たちは、
決して、人と比べることはしていません。

自分を真っ向からしっかり見つめて、自分を愛して、どこまで行っても自分追求し、鍛錬し、自分との戦いです。


僕は、それと同じだと思っています。

神様や龍神様と繋がるために大切なのは、「自分」です。

そして、ここでいう「自分」というのは、「魂」のことをいいます。



誰でも自分の良い面だけを見ていたいものですが、
人には必ず悪い面、見たくない汚い部分もあります。

人は、その悪い面を見たくない、自分だと認めたくなくて、目を逸らし、見て見ぬ振りをしています。


僕も、昔はそうでした。

しかし、数年前に、「それでは幸せにはなれない」という原理原則がわかり、良い面も悪い面も全てひっくるめて僕自身。

だから、その全てを認め、受け入れ、愛そうと決めました。



正直に、自分の嫌な面を直視するのは、本当にとても辛かったです😣

「見たくない!これが自分だと認めたくない!」
「自分は最低だ!この世から消えたい!」

と激しく思い、何度も何度も深い自己嫌悪に襲われ、何日も何日も泣き苦しい日々を過ごしました。(←「鬱」にはなっていないです。こんな感情でした。つらかった。)


その間は、人には言わず、自分との対話だけをしました。

(※人に愚痴ったり、相談したりすると、他人の考え方を植え付けられてしまい、自分自身の声が聞こえてこないので、結局何も変わりません。

だから、こういう時は、一人、家にこもって、とことん落ちるところまで落ちて、自分自身と対話をして、本当の自分の声を聞くようにするのが重要です。)



そうすると、徐々にデトックスされてゆき、気持ちが少しずつ落ち着き始めて、

ある時 「ストン!」と何かが落ちる音や感覚がして、
急に心が軽くなり、

不思議なことに、

「この嫌な部分も僕自身」

と素直に認め、全てを受け入れられるようになったのです。


それからは、自分のことを責めたり嫌いだと思うことは無くなりましたね😊


自分を大切にし、自分の本当の声(魂の声)を聞くようにしていました。


すると、どんどんと「本当の自分=魂の声」が聞けるようになってきて、

自分軸がしっかりとしてくるので、

人に何を言われても動じない自分になっていきました。


こうやって、自分軸を作ることがとても大切です。


自分軸を作ることが重要!


この人に、こう言われたからこう💦、

あの人にこう言われたからこう💦

というように、いちいち一喜一憂している方は、

被害者意識が強いように思います。


被害者意識が強いと、幸せにはなれません。

この世の中は、良くも悪くもない自分の思った通りに物事が動いていきます。


楽しいことを考えている人は、楽しいことが起きる人生に。

悪いことばかり考えて生きている人には、悪いことばかりが起きます。

(これも自分の考え方一つで、同じ出来事でも、それが良い出来事になるか、悪い出来事になるかは、変わっていきます。)

もう一度、結論


まずは他人に左右されない自分軸を作ってくださいね😊

そして、自分の魂を洗練して、魂レベルを上げること✨

神様や龍神様と繋がるのに一番大切なのは、自分の魂を洗練させることです。

洗練された魂は、波動が高くなりますので、
高次元の良い存在たち、神様や龍神様や仏様、天使様などの存在と繋がりやすくなりますよ✨



高次元の存在と繋がる直前、あなたに起こる変化とは?


僕が、神様や龍神様と繋がるちょっと前に、自分の中で起きた変化をお伝えすると、

自分を内観していたときに、悟りの境地のようなものが見えて、

自分の今の姿が「仮の姿」であるということがわかり、

本当の自分が、「魂のエネルギー体」であるということが、はっきりと見えたのです。

この肉体は、この世での仮の姿。

本当の僕は、魂であり、エネルギー体だ。

と言うことがハッキリと見えたのです。

この時に、宇宙の原理原則のようなものが見えたのです。


まさにこのとき、あたしの魂レベルが上がったのだと思います。

そのすぐ後から、神様や龍神様が見えるようになりました😊



だからね。もし、あなたも本気で神様や龍神様と繋がりたいと思うのなら、

いつまでも「人のせい、周りのせい、環境のせいだ」といって、誰かのせいにしたり、

自分は恵まれてない、世の中は不公平だと愚痴ばかり言うのは辞めて、

自分の魂レベルを上げることに専念してください。


魂レベルを上げるときは、時には、辛く、苦しいことを乗り越えないといけないこともあるけれど、

それを乗り越えることができたなら、素晴らしい世界が待っていますよ^ ^


神様も龍神様も、本当に、あなたのことを常に見ています⛩🐉


魂レベルを上げてゆく者には、ちゃんと嬉しいご褒美をくれますよ🙏🐉


神様や龍神様と繋がり、人生を直接指導してもらえるようになると、

あなたの人生が、本当に180度変わります⛩🐉✨


スピリチュアル能力は、本来誰にでもあります


で、これは強調しておきたいんですが↓

これは、特別な人だけが持てる力ではありません。

スピリチュアル界の人たちは、特別な人間のように謳っている人もいらっしゃるかもしれませんが、

スピリチュアル能力は、本来誰にでもありますので、特別な能力ではないと僕は思っています。

だから、何も、僕だけがすごいわけでも、偉いわけでも何でもなくって、

あなたにも出来るはずです✨

できるかできないかはあなたの心次第なんです😌

がんばってください。

応援しています😊⛩🐉

最後までお読みいただきありがとうございました🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?