見出し画像

ユダヤ人大富豪の教え


自分が何を感じているか、考えているかに意識を集中させる。

思考が人生を形作り、感情が人生をコントロールしてる。

内面で起きてる自分自身との会話を紙に書く。自分思いや考えビジョンを紙に書く。

人は感情でしか動かない。

普段自分が話す言葉が未来を作る。ネガティブなことを言わない。
普段話す言葉に思いやり、ビジョン、愛、友情、感謝がいっぱい詰まってる。
普段話す何気ない言葉に注意する。

人と接するときにはこの人と出会えて自分はなんて幸せだろう。この人のもとにたくさんの幸せとたくさんの豊かさがやってきますようにと祈りながら微笑む。

偉い人にはその人が偉くないように接する。
偉くない人にはあたかもその人が偉い人のように接する。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?