見出し画像

一番強い人間

今日は自分が思うどういう人間が一番強い人間かっていうのを書いていこうと思います。

まあ、強いって言っても強いの定義にはいろいろあると思います。力が強い人間、心が強い人間とかいろいろ。

そのなかで僕が一番強いなって思った人は死ぬことを恐れてない人間です。

死を恐れない人間は、自分の持っている能力の最大値以上のものを賭けることができる。

例えば、有り金全部ギャンブルにつぎ込んでもいいし、殺したいほど恨んでいる人ががいれば殺せばいい。どうせ、失敗しても死ねばいいから。

死んだらその人を罰することもできないし、認識ができなくなって自分からしたら世界なんてなかったことと一緒になる。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?