見出し画像

数秘術カウンセリングで好評をいただいております

こんにちは。

スピリチュアルHappyコンサルタント
の Lemongrass KIYOです。

上級心理カウンセラー
マインドフルネススペシャリスト
フラワーアレンジメント講師
数秘術鑑定士
タロットリーダー
として、
Happyコンサルティングで
日々、皆様に愛と幸せをお届けしています♥

不思議な事で、
何かをこつこつ始めると、
動き出すことって、
ありますよね。

マインドフルネスでも言われる
仏教用語の「八正道」はご存知でしょうか。

八つのことを一つでも正しく行うことで、
それが車輪のように動き出すというものです。

正しく行うと言うのは、色々な解釈があるとは思いますが、
私は自分の倫理観や信念に照らし合わせて正しいと思える、
と考えています。
八つのことは、
正見(しょうけん)
正思(しょうし)
正語(しょうご)
正行(しょうぎょう)
正命(しょうみょう)
正精進(しょうしょうじん)
正念(しょうねん)
正定(しょうじょう)
などで、仏教によってはこの八つも異なるようです。

難しい宗教の話は、それとして、
今、真摯に私はカウンセリングと数秘術カウンセリングに
取り組んでいます。

すると、特に数秘術カウンセリングの需要が増え、
また、多くの方からも良いフィードバックを
頂いております。

数秘術ではお名前と生年月日から算出した数字をベースに
ギリシャ時代から伝わるメッセージをお伝えします。

タロットやスピリチュアルな占いと違い、
手相や人相学に似ているかもしれませんね。

お名前が変わらない限り、その方のもつ数字は変わりません。

では、どういう時に、数秘術カウンセリングを受ければ良いの?
というご質問を頂きますが、
・恋愛問題
・家族問題
・適職、適正
・転機
・運勢(年単位、月単位)
など色々な事が分かります。

特に好評をいただいているのが、
家族全員を数秘術で鑑定し、
どのように旦那様やお子さんに接するのが良いのか、
と言ったアドバイスをお伝えすることです。

是非、少しでも興味を持たれたら、
多くの方が「名前と生年月日だけで、なんで分かるの?」
と驚かれている様に、
色々なメッセージをお伝えしますので、
是非、私の提供サービスをご利用くださいね。

https://www.lemongrasskiyo.net/happyconsulting

健やかな日々が続くことを、
愛を込めて、願っております。

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました。


スピリチュアルHappyコンサルタント
Lemongrass KIYO

#LemongrassKIYO
#オンラインカウンセリング
#レモングラスキヨ
#マインドフルネス
#女性カウンセラー
#Happyアドバイザー
#幸せコンサルタント
#スピリチュアルHappyコンサルタント
#数秘術
#八正道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?