見出し画像

とりあえずやってみよう。

インスタのちっこいリンクから飛んでくれた人、たまたま何かのきっかけで見てくれた人に感謝。
なるべく見やすく書けるように頑張るます!(声:アーニャ)

小さな挑戦

もうすぐ30歳。
「20代卒業じゃんwww」なんて余裕こいて笑っていたら、誕生日まで半年を切ってしまった。

ただただ一般人の29歳。
傍から見たら綱渡り状態な日雇いアルバイター。
先月までは夢多いジュエリーショップの販売員。
キラキラとたくさんの好きなものに囲まれて、たくさんの人に恵まれて。
充実した毎日を送っているように見えるけれど・・・。

ここでは今までの自分自身のことを書き残してみようかなと思う。

きっかけはよく言われる一言。

「なんか独特な世界観あるよね。」
「自由に生きてる感じして面白い」
多分、誉め言葉・・・だと思う、いや、、、思いたい(笑)
これは友達とか仕事でご縁のあったお客様とか、色んな人から言われてること。

『琥珀さん、文章とか内容とか…すごくいいと思う』
これは嫌いな上司2人から言われた唯一の誉め言葉。
(もしかしたら嫌味かもしれないけど 笑)
呉服屋時代とジュエリーショップ時代と両方の上司の両方から言われた一言。

この前、ふとこの言葉たちを思い出したのがきっかけ。

あとは「んじゃ、とりあえずやってみよう」
私といえばお馴染みのいつもの勢いで、今こうしてnoteを開いている次第。


要は長文のツイートみたいなもの

これから色んなことを書いていこうと思ってるけど、メインは自分自身のことを書いてみようと思う。
頭の中で考えてること、適応障害のこと、転職のこと、これまでの生きてきた記録みたいなもの…。

あとはこれを通じて、
「世の中こんなヤツもいるんだな・・・」
「へぇー、そんな方法もあるのか・・・」
「何考えてるかわからない人に見えてたけど、頭の中そんな感じなのね・・・」
とかとか
淡い期待だけど、誰かの何かのお役に立てたら嬉しい。

これから、私のタイピング練習に付き合ってやってくださいまし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?