見出し画像

うめとレモン。🍋_361

劇場版 ハイキュー!!
ごみ捨て場の決戦 応援上映🎥🍿

ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事
梅田零夜です!

今月3回目の劇場版ハイキュー!!を
見に行きました😊
今回は応援上映です!
こういった形の映画は、いつぶりだろう…
思い出してみると大分年数はたっていると思いますw

色んなシーンのいい所
好きなタイミングで
応援出来る事が凄く幸せです。
そして、楽しかった♡

僕も配信をやっているので分かりますが
誰かに応援されると,もっと頑張りたいという気持ちが高まります。
まだまだ力不足な所もありますが
皆さんにもっともっと応援される様な
そんな存在になりたいです!

ハイキュー!!最高🏐
大好きだぁあああ!

PS.黒尾鉄朗と縁下力,そしてノヤっさん。
菅原孝支と澤村大地,月島蛍
イケメンすぎるぞぉおお!

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?