見出し画像

うめとレモン。🍋_422

半年間の上映ありがとう!
劇場版 ハイキュー!!
ゴミ捨て場の決戦🏐🐦‍⬛🐱

ばんゼロ🍋
いつも応援ありがとうございます!
Razzプロダクション所属
シトラス王国執事梅田零夜です!!

本日で
劇場版 ハイキュー!!
ゴミ捨て場の決戦がラスト上映でした!!
ラスト上映見に行きたかったのですが
仕事の為見に行けず残念です!!

改めて半年間の上映
ありがとうございます!と
お疲れ様でした!!

梅田は、この映画を6回も見に行きました😊
『どんだけ見に行くの?』
『え、マジ?』
『ハイキュー!!愛重いね〜』
『大好きじゃん』
と映画を見に行く回数が増えていく度に
友人や仕事場でお世話になっている先輩方に
言われ、少し引かれ…
色んな反応がありましたw

何度も言いますが
バレーボールは面白い☺️
そして、感動するスポーツです!

人との繋がりを見れるだけでなく
チームワークで魅せる試合運びが
本当に好きなんです!!
こんなに語っているのに実は
Vスポーツ関連の試合が見れていないんです!
なので時間が空いたら,チケットを取って見に行きたいです!

あぁ、やっぱりバレーボール🏐最高
ハイキュー!!ありがとう!!
6回も見ていたのに,毎回感動して
帰宅した時には目が腫れる位泣いていて。
スポーツの楽しさを
純粋に湧く好奇心を
お互いを尊重し合う関係性も
全てが素晴らしい👏

何度も言います!
本当にありがとう!!

漫画家古舘さんに感謝を🙏
今年の夏、オリンピックで素晴らしいプレーを届けてくれた,男子バレー代表と女子バレー代表の皆さんに感謝と尊敬と労いの言葉を🙏

『さぁ、今日もバレーボールは
面白いと証明しよう!!』
『さぁ、今日もバレーボールは面白い!!』

この言葉を胸に刻んで。

それでは*˙︶˙*)ノ"
なられも🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?