見出し画像

✡。:*自己紹介

はじめまして。とものすけと、申します( ..)"

簡単にプロフィールを…。

プロフィール

1986年、東京に生まれました。父方の祖母、両親、弟の平凡な家庭に育ちました。昭和ごりごりの祖母に厳しく躾けられ、友達のお母さんからの評判の良い、いわゆる「イイコ」でした。
小学生でいじめ加害者、中学高校でいじめ被害者と不登校を経験し、心理学を学びたいと決意。念願の心理学科のある大学に入学!しかし、うつ病になり、退学。10年闘病を続ける間、拒食、過食、自殺未遂を繰り返し、ままならない人生に悲鳴を上げ続けていました。

2017年、転機を迎えます。鬱症状から卒業したのです。

ノートを始めたのは…

昔の私と同じようにうつ病で悩んでる人たちや、人間関係で悩んでる人達の役に立ちたい!その思いで、noteを始めます。

少しでも生きるのが楽になって、心が軽くなるキッカケになったら嬉しいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?