見出し画像

誕生日が嬉しい

今日は私の誕生日でした。

40過ぎているのに誕生日を家族や友だちに
お祝いしてもらえて嬉しかったです。

自分の好きなものを食べて、
子どもたちからお花のプレゼントをもらって
夫から「いつもありがとう」という言葉をもらい、
とても幸せを感じました。

例年のように
思い出深いお店や美味しいお店での
食事はできませんでしたが、

家で家族でできることでお祝いする、
そして、何よりもみんなで過ごすことができて、
意外に地味なようでとても心地よい時間になりました。


誕生日を大切にしたい。
歳を重ねることを雑にしたくなく、
受け入れて夢に近づきたいなあと思いました。

夢は子どもだけでなく
大人も常に持ち続けたいですよね。
どんな自分になりたいか、
どんなことをしたら自分が楽しくなるのか、

これからも追い求めていきたいと思います。

★今日頑張ったこと★

・約束していた打合せをすることができた。

・コーチと連絡をとって近況を報告した。

・子どもたちを怒鳴らず、子どもたちに時間管理を任せてみた。

・サンドイッチを玉子とハムで作った。

頑張ったことを書き続けて、
自分の言いところに目を向けられるようにしたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?