見出し画像

さくら

みなさんこんにちは、タクヤです。

多分これをアップしてる頃には散ってるんでしょうね😅
それはさておき、今年は五条川(愛知県)の桜を見に行ってきました〜☺️

どん!!!
どん!!!どん!!!
見てください!!!この満開の桜を!!!


菜の花も綺麗に咲いてました😆


いかがでしょう😌
とても綺麗に咲いてると思いませんか?🌸


天気にも恵まれて最高のお花見日和でした。
五条川の桜は愛知県内でも有名な桜スポットで僕が行った日も
すごい人でした😅
来年はどこの桜を見れるかな😌

皆さんのオススメの桜スポットはどこですか?

この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?