見出し画像

August 8. LIONSGATE.

久しぶりにnoteを書きます。
私にとってはnoteもSNSも少しの間デジタルデトックスしたような感じでしょうか。
今まで興味があったことに興味がなくなっていく…そんな感じで、コラージュも作らなくなりました。
これも覚醒とアセンション症状のひとつですね。
noteは個人的な日記のようなものだと捉えていただければ幸いです。

今ライオンズゲートオープン中ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今日は8月8日、数字的にもパワフルな感じがしますし、ゲートがMAXになる日。

私はというと、7月中旬頃にflip flops(ビーチサンダル)🩴が壊れ、結構気に入ってたクロックスのなんですけど。
またか⁈
私の履き物が、、減る…
靴が壊れるとステージが変わることを以前も書いているのでよかったらご覧ください。


そして7月下旬から私のアセンション症状がすごいです。シューマン共振で数値が高いエネルギーが強い日には、起きた瞬間からめまいとふらつき、そして日中は吐き気もして。
2日寝ました。
そしてふと何度も瞑想というワードを目にするので、しばらくしてなかった瞑想をしてみることにしました。
久しぶりにやってみると、目を閉じて見えるものがだいぶ変わっていることに驚きました。
なんだか明るい。
8月に入って瞑想をなるべくするように心がけていました。
そしたら、その中で受け取りました。

宇宙からのメッセージ💫
正確には、ハイヤーセルフからのメッセージです。
ライオンズゲートが開くと宇宙からのメッセージ、パワーを受け取りやすくなるので、瞑想することは良かったのかもしれません。

そのメッセージを受け取ってから、
何となく力が漲って、元気が湧いてきています。

そして壊れたflip flopsの代わりに、これも何となくなんですが、先月スニーカーサンダルを買ってしまいました。FILAのベージュ色の(笑)

この写真より今は更に日焼けしてます。


今年の夏は、小さい頃のように日焼けしてしまいました。小さい頃の私は、夏は黒かったらしい。
日焼け止めは使えば使う程にアカンやつですので、絶対使いません。

最近、砂浴の効果を感じています。自然のエネルギーってすごいな。
「自然療法」って本があるのですが、これを読むと自然の中でいくらでも治癒できるものがあることを学ぶのは、今までの医療は人間を薬漬けと、病気にすることが目的だと知れば、自然療法を学ぶことはこれから人間が生きていく上でも必要な知識だと思います。


またボチボチnoteを書くと思います。
どうぞよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきありがとうございました。Adios👋


Instagramはプロフィールのリンクからどうぞ。

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏