見出し画像

靴が壊れるって良い兆し!

今日はとても気持ちのいい朝を迎えました。
家を出てすぐ朝陽を浴びて、
空気が違うと感じた。
空の色も海の色も一段と鮮やかで、
いつも見る風景がとても美しく感じました。

数年前に、私はブログをちょっとだけ書いていたことがあるのですが、その時も靴が壊れた話しを書いています。
あれからまた急に靴が壊れまして、似たような壊れ方だったので、以前書いたことを思い出し、また書いておこうかな、と思いました。
靴が壊れたことは、数年前にも調べたのですが、また改めていろいろ調べて読んでしまいました。

靴が壊れるということは、
今までの人生よりステップアップする前兆

このスニーカー気に入っていたんですけどね、ハイカットでウェッジヒールなのに。。。

画像1

今月の上旬頃に、
ダブルレインボー🌈🌈と薄明光線。
そして、犬の糞を踏んだ。
その後は、靴が壊れて👟
その数日後、ふわふわの羽🪶を4枚拾った。羽は高次元からのメッセージです。

画像2


毎朝、海岸まで散歩に行くのですが、いつも海岸で、光を降ろすワークをするのです。
いつも立つ辺りに羽が並べてありました。
けっこう羽は拾うけど、4枚一度に並ぶことなんて今までなかったから、思わず微笑んで、
天使さんに「ありがとう」とお礼を言いました。

そんなこんなで、良い兆しのサインを最近受け取っている私は、何かイイことがある!
何かくる〜〜、くるぅ〜〜と思っている。
こう思えることが、幸せなのかもしれませんね。

物が壊れるって、
「新しい自分を生きるために古いエネルギーを手放しなさい」ってことなんです。

以前、電化製品が次々と壊れていったことがあるのです。ホットカーペット、ノートパソコン、ドライヤー、コテ、電気ポット、部屋の照明…もう次々と。
その時は、何?
ここまで続くと、何があるの??
と思っていましたが、ツインレイと会う前から、エネルギー的に何かはじまっていたのです。この時は何かわからないけど、一気に波動が変わって何かに導かれているようでした。

見えることに現れるのは最後で、見えないところでは既に大きなことが動いていたりするのです。

そう考えると物にも波動があって、合わなくなっていくと、エネルギーが先に動いて、次に私達の目にもわかるように壊れるという形になって顕在するのです。


幸運の前兆って沢山あります。
それに気づくか、気づかないかなのです。
自分がリラックスしてる状態であればあるほど、アンテナが立つのでキャッチできるんですよ。



最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏よかったらスキ♡していただけたら嬉しいです。ありがとうございます🍀



個人セッションはこちらからお問合せください
*Awakening school
*精神と心を整えるブレスワーク
*カウンセリング↓

https://www.instagram.com/reikojewelryjp

Instagram メインアカウント↓
https://www.instagram.com/resameol






よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏