見出し画像

Collage part12 心を解き放て

Collage シリーズは、久しぶりになりますが、
今回の作品は2022年8月頃の作品です。
タイトルは、
Free my mind 
「心を解き放て」
これは、Free your mind とすべきだったのか今になって迷うところですが(笑)
「心を自由にする」「解放」ということが
頭に浮かんできたので、タイトルにしました。

Free my mind 82/2022


私は若い時からずっと、自分を見失うことが嫌でたまらなかったのです。嫌でたまらないというより、自分を蔑ろにするその感覚がわからないと言ったらいいのかもしれません。
例えば、忙し過ぎて時間に忙殺されるとか、
企業に従順に仕えるとか、
自分の意に沿わないことをやり続けるとか、
ストレスを抱えたまま過ごすとか、
自分を抑えて、いろんな重圧に押しつぶされそうになると、若い頃はいつも「自分が死んじゃう」「自分が死んじゃうよー」
という心の声が聞こえました。
そんな声が聞こえると、我にかえり、
自分を殺す(魂をなくす)のはやめようと思って、周りから何と言われようと、自分を大切にしてきたと思います。その度におかしな3次元の思考を押し付けられて、それに沿わない私はただ疎外感はありましたが、魂を売ることもなく済んだと思っています。
それは、誰に教わったわけでもなく、自分自身を見失うということが、どれほど愚かなことなのかを知っていたからだと思います。
そして、本来の魂の道から逸れたくない、という想いをどこかで強く感じでいたのだと思います。
そしてこの3次元の地球で生きてきた私達は、ずっと眠りながら、この制限された社会や思考を使って生きて、目醒めなければどうしてもネガティブな周波数を知らず知らずに使い続けてしまいます。
ずっと生きづらさを感じてきた私は、元々いた惑星の感覚や記憶を潜在的に持っているスターシードなので、地球のアセンション情報を知って転生してきています。このことをずっと覚えていたわけではありませんが、目醒めていった時、転生する前に何か重要なことをアシュタールから知らされた記憶があります。
地球は、ほかの宇宙の星と同様に進化しようとしています。地球の波動上昇には、地球に住む一人一人が波動を上げる必要があります。
それは、
「本当の自分を生きること」
「本来の自分自身を思い出していくこと」
「解放していくこと」

スターシードは、そのお手本や手助けをするために存在しています。その表現やアプローチ方法は様々です。共通することはスターシードたちが自分らしく表現するどれもが、人の意識が覚醒することを促し、地球の波動レベルを向上させることに直結しています。
人間のアセンションは、今までの重い周波数を手放し軽くなり、そのスピードは個人によって違いますが、体験しているそれぞれの人生のテーマ、魂の課題によって手放し方は様々ですが、素の自分、本来の自分に戻っていくということになります。

3次元のイリュージョンに気付くと、もっと俯瞰して物事を見れるようになると思います。
私が、ずっと目醒めて生きることについて書いているのは、こういった理由からです。


最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏スキ♡していただけたら嬉しいです♪


目醒めのことについて、
Awakening school 
カウンセリング
ご相談等はこちらからどうぞ↓
https://www.instagram.com/reikojewelryjp


Instagram メインアカウント↓
https://www.instagram.com/resameol


よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏