見出し画像

気づいてますか?マンダラエフェクトが起こっていることを。

このことは、Xでも話題になっていますが、どうやらタイムラインが変わっているようです。

二極化完了とも言われているので、3次元に残る人と、5次元に行く人が見るものや、聞くこと、そして情報が違ってきてるように思うのです。

冒頭のマンダラエフェクトというのは、わかりやすい例だと思います。
つまり、マンダラさんが亡くなった情報が人によって違うのです。
私は、○年前だと思います。
私は、○年前だと思った。
という具合に人によって認識が違うことがわかっているので、Xでタイムラインが変わったとも言われるようになっているのですが、他にもいろいろこのような現象が起こっているのです。気づいていますか?

わかりやすく書いてあるので、
こちらをお読みください↓

マンデラエフェクトはパラレルワールドの証明もしています。簡単に言えば、別の時間軸で生きていた人がこの世界にやってきたために違う歴史を見て戸惑っていると言う事なんですね。

 パラレルワールドは、人が何かを選択した時に枝分かれする世界と言う認識だと思います。その認識だと世界がどんどん増えていくだけ。でも実は増えたり融合したりしているんですよ。どう言う条件かは分かりませんけど、マンデラさんが早くに死んだ世界線から来た人がこちらの世界に融合して自前の記憶との整合性が取れなくなったのがマンデラエフェクトの真実と言う事になります。

平行世界の行き来は本人がそう望むかどうからしいです。何かを選んだだけで世界は変わっていくのですから、強く望めば本当にそうなるのかも知れません。そんな事は起こらないと思いこむ事によって本来の力が封じられているのです。

 マンデラエフェクトを理解してる人が本来の力を思い出す事が出来れば、人類は望んだ世界に行けるようになります。そうして信じる人とそうでない人とで二極化して、気がつくと違う考えの人とは別れる事になっているのでしょう。今までの延長を続けたい人と、そんな世界はゴメンだと言う人とに。

マンデラエフェクトが教えてくれる可能性
日々徒然スピ日記 にゃべ♪

どっちがどうとか、わからないですが、目に見えて確実に違って行く世界線になるのかと思われます。

先日何気にTiktokを観ていたら、アメリカではもう既に、イルミナティのことをストリートでジョークにして話す程なのかと、そんな光景に驚いたけれど、私のパラレルワールドではそんなことがもう普通なのだとも思いました。

そしてこれからの1、2年は、特に大きく様々な変革、災害なども起こると予想されたりしています。
このことも、事前に知っているか、知らないかで大難を小難にすることもできるし、
目を背けないで知らないよりは絶対知っている方がいい。
災害といっても蓋を開けてみれば、変な病気ばら撒きもまたあるので、ご注意ください。
そういうことも知った上で、体験することも変わっていくのかもしれないと思っています。


どっちのタイムラインかを、気にするのなら、
先日5月末日に東京で目覚めた人達の5、6万人規模のデモがあったのに、
一切報道しないメディアにおかしいと思うか、
メディアにコントロールされ続ける人、
そこから抜けた人とにもう別れている。

Youtubeの規制も強くなり、これから本当のことを言えなくなっていくので、もう何かの情報に頼る時代ではなく、自分に還り、直感を受け取っていくことの重要性を益々感じています。私は瞑想をできるだけしようと思っています。


近頃、鳥が寄ってきます。スズメちゃん♪
この鳥は何という鳥かな?少し大きい。



久しぶりの投稿でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました😊🙏

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,830件

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、活動費として使わせていただきます🙏