見出し画像

ATELIER|Pot-pourri fait à la main〜レミーの手作りポプリ

 庭先に咲いた赤い薔薇の香りに触発されて、レミーみたいな女の子をデザインしたポプリを作ってみました。

画像9

画像6

ポプリ07

画像11

 気の向くままに手を動かしているので、一つ一つ違う仕上がりになっています。

画像13

 香りはシンプルローズとラベンダーミストの2種類。香りが引いてきたらポプリの交換も出来ますよ。

画像15

 レミーの手作りポプリが皆さんのお部屋にもお花の香りを届けます♪

画像7

00_通販対象作品

作品名|Pot-pourri fait à la main〜レミーの手作りポプリ(全4種)
香りの種類|シンプルローズ/ラベンダーミスト
作品サイズ|縦 約25cm×横 約14〜17cm
制作年|2020年(新作)

★素材と各作品サイズはそれぞれ異なるため、オンラインショップに明記しています。
★オンラインショップには別ショットの画像も掲載中です。

画像10

画像11

 レミーのアトリエから、夏に向けてご自宅でのひとときを爽やかに過ごせるガーリーなポプリが届きました。
 リボンやカフスでおしゃれをした、レミーちゃんみたいな女の子のお人形がポプリになっているなんて! いつもそばにレミーちゃんがいてくれるみたいで嬉しいですね。
 香りはやさしい華やぎのある「シンプルローズ」と、すっきりと清々しい「ラベンダーミスト」。
 「シンプルローズ」は朝食の後、これから始まる新鮮な一日を思い巡らせる時に、スケジュール帳のそばに置いておきたい。「ラベンダーミスト」は、眠る前の読書のひととき、テーブルランプの灯りの元で香らせたい——飾り棚に置いて眺めるだけでなく、生活の折々の場面に寄り添ってくれる、素敵な手作りポプリです。

↓モーヴ街MAPへ飛べます↓

00_MSmap_ラスト







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?