減らない……

ダイエット失敗続き。
だから今夜は夜ごはん抜いてみます✨
ダイエット成功するのだ!
なかなか成功しない。
頑張るのだ!!!!
水たくさん飲んでるから2キロくらい増えてるのかな?だから今夜は水分取らないよ。
朝起きて明日体重を測ってみる.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.痩せてるはず!!

明日の朝はなに食べようかな?
コンビニのおにぎり1個食べて終わりにしようかな。ダイエット楽しくなってきた。
支離滅裂だけど、書くの楽しい✨

最近バンド活動をやり始めました!
だからまたアルバイトします。
家庭教師か塾講師。どちらかをアルバイトでしようと思ってます🐧🐧🐧
ダイエットもできたら嬉しい。
週一にして月8万円くらい稼ぎたいな。
9月から始めて、続けて1年くらい。
したいなぁ…
今年中に50万円!
あと10万円(*゜Q゜*)
頑張るぞい!!!

英検の勉強もせねば!合格せねば!
2級*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
頑張るぞい。


まずは体重落とさないと。
お腹の肉おとしたら5kgくらい痩せそう。
あとは、横っ腹。
63kgまでとりあえず落とそうか!
がんばるんば<( ̄︶ ̄)>

アルバイトはゆっくりとして続けようか。
がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?