見出し画像

初めてのこと。

merch by amazon でインターネット通販をはじめました。

作品コンセプトなどの登録審査後のデザイン審査は2〜3日はかかると思ってましたが、通販開始まで約1日くらいでした。

amazonプライム対象商品として販売開始してます。

日本をはじめアメリカやヨーロッパでも販売ができるのが魅力です。

グッズ展開などもできそうなのでとても楽しみです。
ラインナップが揃ったら、またお知らせしますね。

注文後の流れや品質を確認したかったので、さっそく注文をしたところ、注文日の翌日に届きました。状況により異なるので、在庫や配送状況についてはWebサイトにてご確認ください。

プリントの色味もイメージ通り。

生地が柔らかいので、手触りがよいです。

メンズサイズを注文してしまったので、私が着るとダボっとなっちゃいましたが、それはそれで良い感じなのかな。

初めてのことが多く、手探り進めてます。
念願のインターネット通販をはじめることができてとても嬉しいです。


tシャツ DSCF0995s

登録やデザイン入稿方法など後日わかりやすくまとめれたら良いなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?