見出し画像

SUNNY GIRL & RAINY BOY

急に降ってきたね
私は晴れ女だと思ってるけど
やっぱりあなたは雨男?
二人でいればきっと
これからすべてが半分ずつになっていく
雨の日はゆっくりくつろいで
晴れの日はお出かけしたいな
あなたとならどこでも遊園地みたい

土砂降りの雨の中でも
あなたとならきっと楽しいから
断らないで一緒に踊ってね
わぁ〜って叫びながら笑顔で
虹が見られたらさらに素敵だね


どんな瞬間も想い出にする
また宝箱が増えていくの
新しいときめき
新しい体験
永遠に色褪せない

長靴を履いてカッパを着て
遊んでいた水たまり
今も変わらずに私たちの姿は
ずっとずっと子どものままだね

あなたとならすべてが光る景色
一緒にいられないときにも
煌めき輝く世界が広がるように
宇宙で一人のあなたの存在は
きっと一生愛おしい
そんなあなたと生きる日々
どんな天気の今日も美しいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?