見出し画像

私の楽しい休日〜遊び方〜

毎週楽しい休日がやってきます。

最近セルフ〇〇というものにハマっていて、

セルフ野宿、セルフ滝行、セルフ絵画、セルフカラーラン、セルフビアガーデン、セルフ映画館

など今年の夏にやりたいことが沢山あります。

その中で今回は
セルフ絵画、つまり普通のお絵描きを友達としました。小学生ぶりに外にキャンバスを持ち出し絵の具で彩るという作業はとても楽しかったです。

新宿区立おとめ山公園。19:00閉園でホタル見れず。

蚊取り線香がポイントです。この香りの中で夕涼みながらゆったり絵を創造するのは気持ち良かった。

高田馬場 世界湯

その後は銭湯に行き、日中の汗を流し、さっぱりしたところでラーメンを食べ、アイスも食べました。

高田馬場 ふく流らーめん 轍 
アイスミルクって良い感じだけど、ただの牛乳


最近梅雨が明けましたが、今まで大嫌いだった梅雨が早く明けると嬉しいかと思いきや、その分どこか世界で綻びが生じてると思うとモヤモヤした気持ちになります。

自分の見える部分だけを快適にするのは怖いですね。

Bye〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?