見出し画像

今日の喜び☆タイミング

行ってみたかった琵琶湖テラスへ。

週末でこんでるだろうな〜と朝一番乗りで。
ゲートが開く前に着いたのにすでに何台もの車が。やっぱりね。

でもチケット購入もロープウェイも順調で、タイミングよくカフェの眺め抜群のテラス席確保。
快晴できっと紫外線もすごかったと思うけど、そんなこと気にしてられないくらい空も湖も美しすぎた。

景色を思いっきり堪能してランチは京都へ。
ここもタイミングよく混み合う時間が終わった頃でゆったりと。

その後、多分いっぱいだろうけどとりあえず行ってみようと向かったカフェでは、ちょうど気持ち良いテラスのテーブル席が空いて心地よくコーヒーを。

なんだか全てがタイミング良く気持ちいい一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?