見出し画像

今週の言葉がけ(8/5〜)【タロット&アロマ心理】

おはようございます☆ 香妃(@leiala)です。

今週もタロットまたはアロマ心理カードから感じた
「今週の言葉」をお届けします♪^^

今回は、ハーバルタロットからの1枚。

******************
「ソード(剣) 9 逆位置」
『何でもすぐに思い込まないこと』
******************

ソード9は悲壮感や思い込むことを表すカード。
逆位置なので、
その悲壮感や思い込んでいることが
やわらいでいくことを示しています。


自分にとって嫌なことに出くわしたり、
思った通りにいかなくても、
「やっぱり〇〇なんだ。。。」と
決めつけるかのように思い込まないで。


つい捉えグセで思ったとしても、
しばらく様子を見てみたり、間を開けてみると、
「自分の思い込み」や「早とちり」
ということがわかってきます。


思い込みそうになる自分に、
ひとまずストップをかけていこう


******

毎週月曜の朝に
「今週の言葉がけ」をアップしていきます✨

noteのみで掲載なので、
ここでしか読めないオリジナル♪

タロットやアロマ心理カードを1枚引いて、
浮かんできた言葉が、皆様にとっても
勇気づけの言葉になれば幸いです😊。


もしも、この言葉がお役に立てたなら、
励みになるので、
ぜひお話を気軽にコメントしてくださいね✨
(スキやフォローなども嬉しいです♪)


今週もあなたにとって、
実りある1週間になりますように✨


※「言葉がけ」としてお伝えしているので、
ビジュアル(絵柄)は載せないことにしました。


詳細や個別に相談されたい方は、
ホームページのカウンセリングメニュー
からお申し込みください。
http://www.leiala.net/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?