見出し画像

今日のお茶(9/18)〜紅茶〜

こんにちは、香妃です。


お昼頃から雨が降ってきました。
雨量はやや多め。
今年は雨が多い気がします。。。



◾️今日のお茶は・・・、


画像1


NINA'Sの
「マリーアントワネットブレンド」。


薔薇の香りが華やかに香る紅茶です。
ミルクティーでもストレートでも、
とても美味しく気持ちが安らぎます。

リーフティーバッグタイプなので、
手軽にNINA'Sの紅茶が楽しめます♪


NINA'Sはティーサロンがありますが、
他のカフェでも取り扱っているところもあります。

取り扱ってるカフェでも、
ティーバッグや茶葉を販売してるので、
おうちで自分が楽しむのはもちろん、
ちょっとしたプレゼントにもいいな♪って思います。

今日は朝食に飲みましたが、
クロワッサンと一緒にいただくのも
優雅な気分になれるのでオススメです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?