見出し画像

今日のお茶(9/13)〜コーヒー〜

こんにちは、香妃(@leiala)です。

今日は涼しい。。。はずですが、
外出すると「あつーい。。」と
汗がだらだらと出てしまう私です。


結構ひとりあつーいってなってるの、
恥ずかしいです。。。(汗)。



◾️今日のお茶は・・・、


さて、今日のお茶は、
外出先のコンビニで出会ったドリンク。


「ピエールエルメ」と「ダイドーブレンド」との
コラボカフェオレ、

「Cafe Au Lait Chocolat Brise」
(カフェ・オ・レ ショコラ ブリーズ)

です♪


ミルクたっぷりのカフェオレに、
軽やかだけど風味豊かな
ショコラがブレンドされていて、
上品な甘さが味わえるカフェオレです♪


実はコンビニに行って
違うドリンクを買おうとしたら、

そのドリンクの上段
にピエールエルメのイエローを見つけて、
思わずこちらを手にして購入しました。



なんでしょう!
ピエールエルメは大好きですが、
なんだかワクワク感が止まらない!!

飲んでも美味しくてワクワク♪
手にしててもワクワク♪



思わず、このワクワク感が皆様に伝わって、
美味しさも伝われば、尚嬉しいです♪♪


コンビニでもし見つけたら、
ぜひご賞味くださいませ☆


オススメのドリンクですよー♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?