見出し画像

こんにちは。

あなたが、何かを決断する時、その瞬間に結果となる未来も誕生しているというお話をします。

今日は夕飯にカレーを食べようと決めたら、今夜の夕飯のメニューがカレーになるという未来がもうすでに設定されているという感じです。

カレーのつもりだったけど、叶わなかったというパターンになることもあるでしょう。

その未来がすでに決断した時に誕生しているって不思議ですよね。

〇〇しよう!と決断した時、ちゃんとその決断が叶うと思えるときには、結果的にすんなり叶っていることが多いです。

小さな決断だったら、その際に、叶うイメージを描きやすいかもしれません。

大きな決断となってくると叶っている姿が想像しにくいかもしれません。

大きな決断も、この願いは必ずかなうと思えるマインドになっていきたいですよね。

次回はそこのところをお伝えします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?