作品56 ヤタガラス

画像1 サッカーはそれほど知らないんですが、、、時流に乗って日本代表を応援するためにヤタガラスを作ってみました。3本目の足をどうするかが悩みましたねえ。右足のみ2本にするのが一般的のようですがどうにもバランスが悪い。また3本足を等間隔というのも立体にするとロボットっぽくなります。真ん中に腕としてならまあモンスターっぽさも出るかなあと。
画像2 写撮るのも結構難しいです。
画像3 足が3本バランスよくは撮れないんですよね。
画像4 ちょっとドラクエのモンスター風に。
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9 飛行時はこんな感じかな。
画像10 後ろから見ると、、まあ、カラスですね。
画像11
画像12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?