見出し画像

草津温泉日記12〜年末年始〜

年末年始は草津で過ごしました。
地震は震度5で古いマンションなので怖かったです。
亡くなった方々には心からご冥福をお祈りいたします。

前回は娘の事件があって全くゆっくりできずでしたが
今回は湯畑周辺もチョロチョロしました。
隈研吾の通称ナマコハウスの改装を見たり
建設中の奈良屋を見たり
星野リゾートから西の河原に続くトンネル工事を見たりと
移り変わる草津を見てきました。

結局いつもと同じところにしか行かなかったので
今度はちょっと新規開拓したいなーと思ってます。

スキー場でゴンドラ乗って行った山の上のレストランメニューがあって
見てみたらお高い寿司でした!
寒いのに寿司!?しかもお酒色々あるけど飲酒スキー怖くない!?
どういう戦略なのか興味はあります‥インバウンド‥?

今年は草津で何かしてみたいなー。
何か‥は、何も思い浮かんでませんw 乞うご期待。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?