見出し画像

(っ'-')╮🏐💥ハイキュー!!× SWEETS PARADISE- ̗̀ 🎂 ̖́-

ハイキュー!!× SWEETS PARADISEのコラボレーションカフェ第2弾
8月27日(火)から開催しております‼️

これは、テレビアニメ「ハイキュー!!」の初回放送から10周年を迎えたことを記念して開催されております✨️

🏐💕ハイキュー👐🏐大好きな私は、
丁度9/2~広島パルコで開催したので早速行ってきました‼️🚗³₃

✨️スイーツパラダイス全国11店舗にて開催中✨️
※(店舗ごとに開催期間が異なります)

まずは、入口にハイキューのイケメン達がお出迎え✨😍

フルーツ狩りをテーマにした限定描き下ろしビジュアル‼️🌈
素敵です😍
コラボグッズやノベルティ配布もあります‼️

そして何よりコラボメニューがスゴすぎます😍

どれも捨て難くて注文に迷ってしまいますが、やっぱり💕推し💕のメニュー頼んじゃいますね‼️🥰🎀ིྀ

コラボメニュー以外にもスイーツやパスタも食べ放題メニューなので、お腹も心も満たされる事間違いなし🍝‼️

是非行ってみては、いかがでしょうか❓🫧❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?