見出し画像

240522 疲れたら眠ろう

運動会準備が大詰めで
学校の中は緊張感と疲労感がちらほらと
慌ただしさや予定変更などもあり
一日終わるとぐっと疲れることもある

昨日もそんなことがいくつか続き
退勤こそ早くできたものの
家に帰れば 膝の痛みや身体の重さ
なんだか疲れがどっと出た

こういう時は
振り返っても考えても
あまり前向きな視点が得られなこともある

こりゃ疲れてるな

ということで 早めに眠る
疲れてまでわざわざアウトプットすることもない
疲れたら眠ろう

自分の記録のためのアウトプットと
こうして誰かが見るアウトプットを
同一のものとして考えないようにしよう
疲れたら書かない アウトプットはまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?