見出し画像

自己紹介|はじめてのnote

はじめましてヤートと申します。

今まで読む専でしたが書きたい欲にかかれ、筆を取りました。(キーボードなんですけどね)

早速自己紹介をします。

名前:ヤート

性別:女(性自認も女です)

年齢:20歳(2003年生まれです)

出身:福岡(実家暮らしです)

血液型:O型

好きなもの・こと:
お昼寝、KPOP、読書、美味しいものを食べる、アニメを見る、ネトフリで韓ドラを見る、vtuberの雑談配信を見る、インスタでかわいくておしゃれな女性の投稿を漁る

嫌いなもの・こと:運動、満員電車、男性の甘い香水の匂い

です。

そして現在私立大学の薬学部に通っています。
2年生です。現在夏休み真っ最中です。

あと犬を飼っているので、日課として散歩がありますね。
最近は朝の5時半に散歩に行ってます。

耳当てしてる愛犬載せときます。

足は父の足です。(よく足の形が似てると言われます)

大切なことを書き忘れていました。

推し:
グエル・ジェターク
(機動戦士ガンダム水星の魔女のキャラクター)
ルンルン
(にじさんじ所属のvtuber)
ツウィ
(JYP所属アイドルTWICEのメンバー)
が最推しです。

好きな理由を語ると長い駄文を載せてしまうので、推しについてはこれくらいに留めます。

これからの投稿は、いろんなこと書いていこうと思います。

※大学関係は写真や情報を載せると色々と処罰が怖いので、講義や教材の写真などは載せず、ふんわり書くことになると思います。
(薬学部について知りたい方は薬学部がある大学のホームページやオープンキャンパスに参加した方がいいです)

あまり長い文章だと読む気が失せると思うので(決して書く内容がもう無いからではありません)、ここで自己紹介を終わろうと思います。

これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?