見出し画像

人生でやってみたかった事ランキング112位【ネット上で近況報告】

どうもさばみそです。
今回は近況報告的なアレです。
一度やってみたかったんですよ。人生で112番目位にやりたかった、ちなみに113番目は【コンビニで五千円位の買い物すること】

noteを始めて二か月、記事の累計いいね数(スキ)が100を超えました!

まあいいね数の二割は初投稿の自己紹介なんですけども。


正直誰にも見られずにひっそりとやめちまうかと思っていたけど、こうして結果が形になるのはとても嬉しいです。

かといって毎日noteを投稿できるわけじゃありませんが、これからもポツポツ投稿していきたいと思います。


最近謎のラーメン屋で働いたり、昔好きだった人と出会ったり、17時まで寝過ごすような悪魔を見ている。ストレスだろうか?

僕は毎晩、安眠効果のあるカルピスを飲んで、えっちいasmrを聴いて寝落ちするのがルーティン。

しかし、1ケース24本もあるカルピスももうなくなってしまった。

カルピスはこんな感じのやつ。
えっちいASMRは自分で探して欲しい。

これからどう生きていけばいいんだ。

近況報告も大したこと書けないし、まぁ、普段から毎日の事を書いているってのもあるけど、大学とバイト以外じゃ、特に何もしてないのが悪いな。

引き続き、普段の日記も書いていく他にも、短編小説とかをnoteで書いてみようかなと思います。僕の記事を追いかけてくれてる人がいるかはわかりませんが、何卒宜しくお願い致します。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?