見出し画像

備忘録~6月20日(木)

本日の業務
案件情報収集、資料請求他
営業廻り先検討・選定他


今日も今日とて仕事をしておらず。
明日は数少ない友人が、旅行も兼ねて訪ねてくるので
夕方ぐらいに迎えに行きます。
久しぶりの再会となります。
楽しみ。
でも、あの頃と変わっていない、どころか
日に日に劣化している私の姿を見せるのは少し躊躇したい。

明日を楽しみに


ーーーーーーーーーー★ーーーーーーーーーーーー
【本日の所感】
夏本番!暑い!!
よりやる気なくなる、、、

生気、やる気、気力、生命力
体中の気という気がぬけて、人間に備わる炎のようなものが
消えかけ、尽きかけているという感じ。

人生どうなるのか、、、


「あの頃の君にあって、今の君にないものなんてないさ。」
(竹原ピストル「Forever young」歌詞より)

この言葉で今まで自分の気持ちを保ち、奮わせてきた部分はありました。
今はすごく否定的な気持ちです笑


よし、酒でも飲もう。
明日から交流戦明け、リーグ戦再開です。
頑張れ、ドラゴンズ!
※ナカジ、手のひら返させてくれい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?