HSPの自画自賛

#HSP安らぎこころ塾

ある時気が付いた。
ラインやメールを書くのに、こんなに他の人は時間かけるのかな?と。

長い短い関係なく、とにかく全ての言葉と間(ま)が、しっくり来るまで自分に訊きながら文面をたたく…たたく………これでどう?これで合ってる?って。

あ、あたし、書くの、結構好きなのかな?
得意なのかな?上手いのかな?
と自画自賛し始める。
(ここは、プロの方はテキトーにスルーして呼んで下さい(笑))

何しろ、出てくる、出てくる。言葉が❤️
繊細だから、描写が細かい。ピンポイントに自分がOK出す文面は、何度も何度も微調整される。

HSPの得意技だから、それが楽しくて仕方ない。

これを絵で表現したり、音で表現したり、
演技だったり、スポーツだったり、
それぞれの得意なところで発揮するのはラクなはず。

だって、それ、全部自分の中の話だから
(* ´ ▽ ` *)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?