また気付いちゃった🎵

さっき、繊細気質さんがすると良いことって、話をした、続編。配信するのをオススメした
理由。
その①
AIの台頭する時代が来たね。
人間が既に出来る事や、必要な事は大体おまかせになりそう。

文章だって、書いてくれる。
莫大なデータに、個人の欲しい内容を放り込むと、完璧な形になって出てくる。
素晴らしい😃

じゃあ、私(〓人間でHSP)が発信する意味は何だろう? と、ふと考えた。

細かな細かな僅かな僅かな微細な心の動き、
深~い深~い何処までも潜れる思考、
そして、それら微細で深い心の動きの1つひとつに伴う細やかな感情。

これだろう。
ここから生まれる愛だったり、希望だったり、喜びは私の中でしか作り出せない。

同じ繊細気質は皆、一人一人が自分の色でだけ作り出せる微細に研かれた宝石が深いところから発掘される、宝の山を持っている。

それが理由その①


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?