見出し画像

はちこダイエット『出鼻を挫かれる』

どうも、はちこです!

noteを続けて3週間が経ち、最近はこの時間帯に更新することが多いです。

なんだかんだで続けられてます。

note見てくださる方ありがとうございます!

継続がなによりですからね。

note初心者ですが、これからも頑張っていきます(ノ゚∀゚)ノ



そんなこんなで、2日前に宣言した『はちこダイエット』


やるぞー!と気合いを入れたものの、まさかの風邪が悪化😭
鼻水、咳、身体の痛み、くしゃみ☆≡(>。<)

ありとあらゆる症状が襲ってくる始末……。



負けてはいけない!!!

というか、まだ初日なんですけど!?

昨日はとりあえず、ストレッチとプランクを彼と一緒にやり、その後に1人でYouTubeでお尻痩せとお腹痩せの動画を10分やりました。

頑張ったし、風邪も良くなるよね✨

そんな期待を込めて就寝(´ω` )zzZ





翌朝、起床。

とにかく身体が痛い。

筋肉痛なのか風邪のせいなのか分からないくらい身体の調子が悪くなってました。
おそらく運動不足も影響してます。


そして午後からは鼻声で声も上手く出なくなり、予定も変更。
ずっと寝ていたため、ご飯すら炊きませんでした(;´д`)
なので、はちこご飯は適当にコンビニご飯でした。久しぶりです。



完璧に風邪で出鼻を挫かれましたね(´・ω・`)


それでも負けじと今日のはちこダイエットは
ストレッチとプランクあとは昨日のYouTubeでのお尻痩せなどで15分ほど。

私は痛み止めで動けるようになっていたので、とりあえずやりましたが安静が第一です。ほんとうに。  



風邪が治るまではしばらくストレッチとプランクなどで少し身体を動かす程度にします。

食事なども今は食べれるもの優先にしておきます。


長期戦で挑んでるので仕方ないですが、これから女性特有の血祭りデーがあるので(なんとなく濁しました)上手くいかないものですね…。



皆様も体調にはお気をつけください。

今日も1日お疲れさまです🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?