見出し画像

花のある生活っていいよね

こんばんは!はちこです!

母が近所の人からお花を貰ってました。



いずれ枯れてしまうとしても、お花があると心が豊かになる気がします。

私も実家ではミニバラを育ててました。

室内で育てたこともあります。
憎きハダニにやられてしまって全部枯れてしまったときは泣きました。未だに許せません(笑)

色々育てましたね。
長くなりそうなので、別記事を書こうと思います!


ふと、目に入るとやっぱりいいな…☺️と思うので、豊かな生活をしたい人はお部屋にお花や植物を置くと良いかもしれませんね。

日常に彩りが出ます。

家に帰ったら何か飾ってみようと思いました!


おまけで犬とすみちょです(笑)

今日もお疲れさまです🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?