見出し画像

LINEスタンプ作ってみた


みなさんこんばんは。
ご機嫌いかがですか?

私は九州の左側に住んでるのですが
昨日の夜から風が強く少し肌寒く
お布団がとても心地良いです。

実は今年のやりたいこと100というのを
年始にメモしていたのですが見返していたところ
何個かすぐに挑戦できるものがあったので
早速やってみました。

その中の一つとなりますが
タイトル通り今回LINEスタンプを
作成してみました!(ちなみに無料です)

初めてということもあり、
特に販売はせず気負いすることも無く
かるく2時間ほどで
8個のスタンプを作ってみました。

犬1匹と猫2匹を実家で飼っているので
3匹をモデルに写真を切り取り
コメントを付けて作りました。

そのうちの1つ↓です。

わん🐕

可愛いすぎますね。ときめきますね。

自分家のペットなので愛着もあり
写真を切り取る作業が大変だったのですが
全く飽きることもなく楽しく作れました。

次はイラストを描いて作ってみたいですね!

今日もやりたい事が見つかって幸せです。

好きな事で忙しく生活できる幸せは最高ですね!

今日はるんるんな気持ちで寝れそうです。
お布団もあったかいし幸せです。

悪夢続きなので
そろそろ良い夢見たいですね。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?