見出し画像

ずーーっと根に持ってるラインナップご紹介

 自己紹介にスキ❤️してくれた人、ありがとう。私もスキ❤️です笑

 皆さん、私みたいにカモられないよう注意してね。
 特に新成人は要注意だよ。


 という事で、自己紹介であげたラインナップを適当に紹介していきたいと思います。

1️⃣恋愛系
  ①1人の男が二股を5回くらいやってます。
   ヤバいですね。しかもメンヘラ。
   番外編は、お相手のエピソード。
   どっちもいっぱいキモイ(΄◉◞౪◟◉`)

  ②まさかの既婚者。
   嫁の里帰り中の遊び相手だったらしい。
   同居は妹と信じ込まされていた笑
   別れた後に友人と答え合わせしたさ。

2️⃣保険
 これは単純。
 見直しの時に不要なオプションつけられてた。
 ただただ損してる。
 気づいたの旦那と結婚してから。
 得するための見直しなのに💸オワッテル

3️⃣宝石
 個人のお店。
 オーダーしてたものと違った。
 宝石も素材も頼んだのと違う。
 個人だから?保証書もない😂
 ちなみに4️⃣and5️⃣の母

 4️⃣金の持ち逃げand5️⃣不動産投資
  同じ人だからまとめた。
  こいつが1番腹立ってる。
  絶望の中孤独死してほしい。
  秘孔つきたいNo.1 ホアァタタタ 👉👉👉

 6️⃣副業案件
  みんなよくあるよね😊
  結婚してたから、引っ掛からなかった
  むしろ金がないから引っかかりようがなかった😇笑
  金額に引くんだろうけど、不動産投資で高額商品が高額と感じない魔法にかかってた🪄✨

 とりあえず、6️⃣以外は全部20代の新社会人になってからのお話だよ。
 30までに全部終わった笑。
 あ、不動産は続いてるけどね🫠

 社会人になってない人や、これから投資はじめる人はとにかく疑え。
 お前が利益を追求するように、相手も利益を奪えないか虎視眈々と狙っていると思え。

 恋愛してる人、恋は盲目ってのは本当だよ。
 離れてる時に冷めてたら、もう関係は手放す時期だよ。
 関係断ち終わったら一緒に罵倒しよ❤️

 人間関係なんて、そんなことの繰り返しなんだろうけど、やられた時は腹立つよね😛
 もちろん、そんなバカみたいな応酬は人生のほんの僅かな時間だけなんだけどさ。

 まぁ後々に残念な結果になってる人もいたし、私も人生経験豊かになったよ⭕️

 その時の一瞬は致命的に感じるけど、誠実に生きていれば拾ってくれる神様もいたからね。

 ということで、ラインナップの紹介は終わります。
 次回以降は、理性と品性を失いし哀れな人間模様をお送りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?