見出し画像

chemin


唇から滑り落ちる
素っ気ない言葉

わたしの目は冷たい



手が温かい人は
心が冷たい

そんなふうに言われる

其れって
強ち噂でもないのかも知れない

わたしの手のひら

温かい

体中の熱
が 集まってんじゃないかな
ってくらい


わたしの心臓


鼓動するだけ

痛むばかりで
苦しいだけ


もう
素直に笑えなくなってしまった


良識だけでは
満たされなくなってしまった


砂漠みたいな
わたしの心

石みたいに
固まってしまった


稀有や
孤独や 
罪で



抱えたものは
半端ではなく

例えるなら
十字架
とか
罪悪感


踠くわたしは
いつか
救われるのだろうか


清められるのだろうか


なんで
こんなにも
わたし


こんな路ばかりを
選択してしまうのだろうか


普通

欲しい

平凡

愛情

未来


約束もない
こんな
長い路のり




終われない贖罪

似て





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?