見出し画像

瓦解


きみが堕ちる夢を見た
目覚めたとき
ぼくは笑ってた

かじかむ指の
先は冷たくて
硬くて

きみの顔が
苦痛に歪むのを
巣食うぼくが
嘲笑う


たすけて

って

きみは言ったかもしれない

強くて優しい眼を失って

でも其れは
声にも
言葉にすらなっていなかった

そして
ぼくは

狂気



快楽


似て



おぞましくも歪んだ
ぼくの心

きみの
戦慄する貌こそ
愛しい

寧ろ
壊れそうな
その姿が


矢張り
ぼくは
瓦解してしまったのだろう


自我

良心

何処ぞに置いてきてしまった様だ



壊れてしまったから

泣くこともできない


凍える心
しかない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?