左利き大学生が夏休みの間にやること3選

皆さんこんにちは!お久しぶりです!
今回は私が夏休みの間にやることを3つご紹介します!
それではいきましょう!

左利き大学生が夏休みの間にやることその1
・FXの勉強
最近副業が当たり前になってきましたね。
その中でも拘束度が低く、自由に稼げるのがFXの良さかなと思います。もちろん勝ったり負けたりするのですが、知識をつければ勝率をあげることは出来ます。
個人的には1番おすすめの副業です。

左利き大学生が夏休みの間にやることその2
・筋トレ
少し身体がたるんできているので引き締めようと思います!(笑)
見た目も良くなりますし、テストステロンが分泌されてポジティブになり、やる気も上がります!
筋肉は全てを解決します!(笑)

左利き大学生が夏休みの間にやることその3
・スタバ巡り
各都道府県限定のフラペチーノ美味しそうですよね!
いくつ回れるかは分かりませんが、色々飲みに行きたいと思います!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
スキ、フォロー、投げ銭、共有は義務です!
それではまたお会いしましょう!

ここから先は

0字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?