見出し画像

自己紹介……それと、告白

自己紹介です。左利きのきよみです。

名前の通り、左利きです。横文字では、レフティーです。サウスポーって言うと変にハードルが上がる感じがするから、レフティーで。

それだけで十分なのに、のどちんこが二個あります。横文字では……ダブル・スロート・ディック? たぶん違うと思います。すみません。だから、二個のどちんこで。

でも、これだけは言わせてほしいです。大きく口をあけて。二個ののどちんこを震わせて。私は、……クリープハイプが好きです。以上です。二個ののどちんこを震わせて愛を告げられても、きっと彼らは困ることでしょう。こんなの異常だし。一個ののどちんこを震わせた愛を嫌ってほど受け取っているでしょうから。
てか、のどちんこ、のどちんこうるさいですね。すみません。なので口を閉じます。でも、閉じた分、言葉を、感情を、心を、ここで綴っていくつもりです。

左利きでも右利きでも、のどちんこが二個でも一個でも、感情や心は変わらず人々の中にあり、絶えず変化し続けていくと思います。私はそんな感情や心をカタチにしていきたいです。変わらず私の中にある心が変わってしまうその前に。
でも、これだけは、クリープハイプだけは一生変わらず私の中で、私のもっと奥で、私を安心させていてくれると思います。一生しがみついていきたいと思います。

もう離したくない。でも話したい。

今夜も、これからもよろしくお願いします。

#自己紹介
#クリープハイプ
#note初心者


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?