見出し画像

日記 20210925


一度、時間の使い方を書き出してみようかな。何もできずに過ぎていきそうで怖い。以前ほど無駄に時間が使えるわけでもないからね。


<ワードウルフ>

【4人】嘘つき仲間外れを当てる人狼ゲーム『 ワードウルフ 』で爆笑した

2021/9/25 (31分12秒)

久しぶりの最俺4人でのワードウルフ動画です。キヨさん、フジさん、ヒラさん、こーすけさんでプレイ。

キヨさんが色々やらかしてるのに周りがツッコむわちゃわちゃが良いんだよなあ。それを編集で修飾してるのがさらに面白いw 


<失礼な案件メール>

絶対にすべらない話級の面白失礼な案件メールを晒す【ガッチマンV】ww【切り抜き】

2021/9/20 (5分49秒)

本編→ 【高圧洗浄機】洗っちゃいますか(コメ読み雑談)(2021/9/19)

ガッチマンさん(ガッチマンV)の雑談配信切り抜き。

案件メールで失礼なものとして、〇〇さんを紹介してくれ、といきなり見も知らぬ人から仲介を頼まれるパターンあり。何の義理も無いし……さらには案件を受けてない方への仲介依頼だったりして、お前何をズルしようとしてるのかとw 面白すぎてこうして雑談ネタで晒されたりするわけです。

一番面白かったのは、ガッチマンチャンネルに届いた依頼のはずなのに宛名が牛沢さんのメールになってた件ですねw 突然の牛沢さんw


<パタ姐、騙される>

【ドキドキ文芸部プラス!】だれとアオハルする?【レイン・パターソン/にじさんじ】

2021/9/25 ライブ配信(5時間34分16秒)

にじさんじ新人ライバー、レイン・パターソンドキドキ文芸部(DDLC)実況プレイ配信動画です。

ついにDDLCが来たか……と見ていました。チュートリアル終了の例のシーンがショッキング過ぎたみたいで、2周目が手につかなくなってて可哀想でしたわ。どうもパタ姐は純粋に青春モノのゲームをプレイしたかったらしく、実はこういうゲームだとはマジで思っていなかったようです。

勧めたリスナーにだまし討ちされた格好ですね。ホラー要素があることぐらいは事前に伝えましょうよ……ゲーム最初にそれっぽい注意書きはあるけどさ。ライバーが望んでいない形の配信になってしまうのは、私の好みじゃないなあ。この分だと次回あるかどうかわからないし……優しいパタ姐はやってくれるかもしれないけど。


<足つぼ麻雀>

足つぼマットでセンシティブになりすぎてしまったルイスキャミーと悪魔みたいな郡道美玲【舞元啓介/伊東ライフ/にじさんじ/切り抜き】

2021/9/22 (4分54秒)

本編→ 【雀魂/麻雀】足つぼ麻雀ってなんだ?【ルイス・キャミー視点/にじさんじ】(2021/9/21)

振り込んでしまったり4位になったりすると、次巡は足つぼマットを踏みながら麻雀するという罰ゲームありで麻雀やってます。他はともかく、ルイキャミがやるとセンシティブだなあ……いや、足つぼマットに乗ってるだけなんですけどね。配信中に隠れてチャーハン作るより危険な行為だわ……BANされかねないのでw


<バイオハザード8>

【バイオハザード ヴィレッジ】イーサン VS 雪【にじさんじ/加賀美ハヤト】

2021/9/24 ライブ配信(4時間33分50秒)

にじさんじライバー、加賀美ハヤト社長のバイオ8実況プレイ配信動画。

ベネヴィエント邸モローの湖をクリア。驚かしにはびっくりしないので、バイオ8で最も怖いと言われるベネヴィエント邸もスイスイ。配信者ビックリポイントの窓も苦笑程度で済ませるし。一方、初見ゆえかモローとの戦闘では軒先退避などもせずガチってます。爆発物も最後で使ったぐらいだし、脳筋だなあw 次の工場編でのリアクションも楽しみにしています。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?