見出し画像

日記 20210727


そろそろ記事まとめの手入れもしないとな……

あ、積みマンガ読んでます。

ついにアドミラリティ・コードの正体と目的が判明します。稀有壮大な物語だな……人類と霧の艦隊は、新たな戦局を迎えることに。しかし話のオチをどうつけるのか分からなくなってきたぞ。

無自覚いちゃいちゃもの、第1巻。タイトルから思っていたほど、牧師は黒くなかったw 背景はそれなりに重そうだけど、どうなるやら。

2175年、AIやヒューマノイドが発達した世界での医療倫理を描く話。今までの前日譚なのね。若き研修医時代の須堂先生が見られますよ。


<バイオハザードRE:3>

コンプライアンス違反の擬人化のような存在【バイオハザードRE:3】#14

2021/7/27 (29分47秒)

牛沢さんのバイオRE:3実況プレイ動画。

白いゾンビ・ペイルヘッド――再生能力が高く、倒すのが難しい敵です。牛沢さんはコイツが大の苦手で、めちゃ嫌がりますね。「歩くコンプライアンス違反」「共演NG」は面白すぎw ニコライの仕掛けた罠をぶうたれながらクリアしていく牛沢ジル。そろそろゲームも終わりを迎えそうです。


<さんばか>

とこちゃん(犬)に驚きつつも悪ノリし始めるリゼ皇女としょんぼりする戌亥【犬じゃないもん!】

2021/7/27 (4分50秒)

本編→ 【ドラゴンクエストⅡ/DQ2】勇者の伝説が再びよみがえる #02【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】(2021/7/26)

ムーンブルクの王女・とこちゃん。ガチで知らずに付けてたんですね。そうなんですよ。偶然とは恐ろしい。???「犬じゃないもん、ケルベロスだもん!」……最後のツイッターでのやり取りも微笑ましかったw


【切り抜き】争ったり愛を囁きあったり!?てぇてぇ〇〇!!違う時間軸で生きるリゼ・ヘルエスタ&アンジュ・カトリーナ【リゼアン】

2021/7/27 (10分19秒)

本編→ 【雑談】アンジュと一緒に【にじさんじ/リゼ・ヘルエスタ】(2019/4/6)

2年前のリゼ・ヘルエスタ皇女とアンジュの雑談配信から切り抜き。リゼアン成分を補充したい方向け。身悶えしたり、思わず笑ってしまうほどのてぇてぇでしたわね……w 二人とも萌え声下手なのがまたw 今やったらまた違うかな……?


<パタ姐と巴様>

爆速で流れる白雪巴のコメントをスロットで鍛えた目押しで捉えるレイン・パターソン【にじさんじ/切り抜き】

2021/7/27 (4分32秒)

本編→ 【朝活】初めての、寝起き配信【にじさんじ/レイン・パターソン】(2021/7/27)

にじさんじ新人ライバー、パタ姐ことレイン・パターソンの雑談配信切り抜き動画。白雪巴先輩のコメントを探して右往左往するのが可愛すぎるんだよなあ……なんとか探し出してスパナ付けられてエライ!

巴様もにっこにこでしたw


<3倍速ファイナルファイト>

【カプコンアーケードスタジアム】3倍速ファイナルファイト【レオス・ヴィンセント/にじさんじ】

2021/7/26 ライブ配信(48分54秒)

にじさんじ新人ライバー、レオス・ヴィンセントファイナルファイト実況プレイ配信動画。

ファイナルファイトは既プレイ。しかし今回は、3倍速でなおかつ自動連打はしない縛り。指が壊れるのが先か、1時間の制限が来るのが先か。コンティニューはあり。超魔界村に続いてドMかな? と思うような設定ですw 聞いてるだけでも喘ぎ過ぎてエライことにw これは人気になるわ……

チャンネル登録者数18万行ってます。伸び方が凄い……まあ意識しちゃうのはしょうがないけど、気負わず好きなようにやってほしいな。



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?