日記 20210514


なんだかパソの調子が戻らない……再起動と更新プログラム読み込みを何度も繰り返して動かしている状況。そろそろ買い替えを考えないと。


<読書感想>

創約 とある魔術の禁書目録(インデックス) 3巻、読みました。

クリスマス、暗部編。新しく統括理事長の座に就いた"彼"の指示で、暗部一掃のため警備員(アンチスキル)たちが作戦を開始。比較的穏当な暗部構成員たちが逮捕の過程で不審死するなど嫌な展開……暗部の下っ端扱いされてる浜面は、恋人の滝壺を助けだし、学園都市から逃げ出そうとしますが……? 黒子は、大量殺人者:妖宴・過愛と戦闘するので、暗部に触れたと言えなくもないけど深層を掘ったわけじゃないし……浅い関わり。本巻の主人公は浜面で、学園都市から脱出するために様々な難題にぶつかります。そしてあのラスト……いや、信じてるから。滝壺泣かせたら許さんぞ、浜面。


<202年春アニメの視聴予定>

ノーパソが長時間まともに動かなかったので、ほとんど動画を視聴できませんでした。手抜きですが、今期アニメの視聴予定を考えてみましょう。


この二つは最新話まで追えているので、このまま継続。


今期の視聴予定だったので、追いついていきたいですね……


現時点では未視聴。アニメ系実況者のレビューを見ていると評判が良いようなので、さわりが気に入ったら追いかけようかな。


他にも、オススメ作品があれば教えてくださいね!



※トップ画像は、みんなのフォトギャラリーからお借りしました。

※記事が多くなったので、案内用の記事を作りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?